こんばんは。木曜日定休日のリオネットセンター上尾店補聴器ブログ担当柴田です^^
以前のブログにも書きましたが、来週の木曜日東京ドームにEXILEのライブを見に行ってきます♪ そして本日やっとそのチケットが届いたのですが、なんと!アリーナ席でした♪♪ 人生初アリーナなので、めっちゃ楽しみです^^ 当日の様子はまた、ブログに書かせていただきます☆