毎日ジメジメした日が続きますね。
早く梅雨が明けないかな。。と思う今日この頃です。

先日TVを見ていて思わずへぇと思ってしまうことがありました。

切手をなめると2キロカロリー 
切手にはのりが塗られているから。140枚くらいなめれば、ご飯1杯と同じくらいのカロリーになるらしいです。

とうもろこしの粒の数は、必ず偶数
成長していく過程で粒が2つに分裂していくから必然的に偶数になる。

エレベーターの押し間違えた階はキャンセル出来る
例えば、7階に行くつもりが間違えて
5階のボタンを押してしまった場合。

メーカーによって異なるみたいですが、5(間違えた階)をダブルクリック、5(間違えた階)を5連打、扉が開いているときに「開」を押したまま5(間違えた階)をダブルクリック

もし手元にへぇボタンがあったら、間違いなく押してたと思います。

本日は午後より強い雨の予報がでておりました。雷をともなうとか。。
お出かけの際は、どうぞお気をつけてお出かけくださいね。

リオネットセンター与野 井原

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 与野

関連記事