毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
リオネットセンター与野店 井原です。
今日は、夢があるものをご紹介致します。
1つ食べると寿命が7年延びると噂されている食べ物です。
2個で14年、3個で21年。。10個で70年という計算ですが。。。100個で700年!?
どんなものなのか?
これです。
黒たまごといわれている、ゆでたまご、箱根・大涌谷の名物です。うーん見事に黒いですね!
殻をむいてみると。。
あれ!・・うん、普通に白いね!
お味の方は・・・美味しいかな?^^;(ふつーうのゆで卵でした。。)
寿命が1個で7年延びると噂されている夢のあるたまご。
私はまた7年後に食べに行こうと思います!
さてこのたまごのお話、信じるか信じないかは皆さん次第です^^

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 与野

関連記事