10/20(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は柴田の体重をグラフ付きで公表します!興味ないなんて言わないでくださいね(笑)
気になる減量の経過はこちらです↓

お盆の時期のリバウンドが酷いことになっていますが、気にしないでください!
(気になると思いますが。。。笑)
時々チートデイをしているので、グラフが凸凹してますが、全体としては1か月に3㌔位のペースで
順調に減っているのがわかります♪
以前のブログでも書きましたが、今回はダイエット成功する予感しかしていません(笑)
どの位まで減らすのですか?と時々聞かれるのですが、スタート時の煩悩の数と同じ体重だった時は
90㌔と思っていたのですが、もうすぐ達成しそうなので85㌔に変更して続けてみようと思っています。

順調に減らせている秘訣は何ですかと時々聞かれるのですが、やっぱり食べ過ぎないことだと思います。
運動して減らそうと思っても、同じ様に食べ続けているとやはり減らないですね!
あとは、コロナ感染症で仕事終わりに飲みに行かなくなっているのが大きいと思います。
飲んで食べるので、飲み会が無いのは個人的にダイエットにはすごく有効だと思っています♪
体重を毎日測定して記録するのも、大いに効果があると思いますよ^^
冬は体温を維持するために代謝が上がるので、来年の夏を目標に一緒にダイエット頑張りませんか~♪

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事