8/26(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
本日は柴田の誕生日後夜祭です(笑)いい加減しつこいですね。。。ネタ切れなので許してください。
そんなもてない村住民番号001番柴田宛に、外回りから帰ると高〇屋さんの薔薇の包み紙に包まれた
小包が届いていました。差出人を見ると、千葉の同志H山さん!
まさかと思いましたが、素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました♬

きっとブログで誕生日アピールをたくさんしたので、優しいH山さんが気に留めてくれたのだと思います。
本当に感謝しか出来ないですが、嬉しくて心温まる素敵な誕生日になりました。
お礼の電話をさせて頂いたのですが、あいにくご不在でしたのでまた改めてお礼を伝えたいと思います。
柴田もH山さんを見習って気遣いの出来る素敵な大人になりたいと心に誓った47歳の誕生日でした!

8/25(水)の絵日記サポート天気【曇一時雨】蒸し暑い一日でした

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事