柴田さん・・・平山さん・・・そんなに誘惑しないでください。
ついつい投稿したくなってしまいました。簑原です。

今年、惜しまれながらも廃止となってしまったムーライトながら
私も仕事が終わった後に、青春18きっぷを使い京都旅行に行っていました。
交通費が往復4600円。安いドミトリーに2泊して、総額1万円以内の京都旅行です。

当時は今ほど有名でなかった(インスタ映えとかなかったので笑)伏見稲荷に行ったり
浜松で途中下車をしてウナギを食べてみたり。
思えばはじめての一人旅でした・・・。

私はお二人のように鉄道マニアではないんですが(>_<)
廃止前の北斗星北海道旅行…なんてネタもあったりします♪

ワクチン接種も進んできて、少しずつ旅行にも行けるようになっているのでしょうか?
高齢の家族もいるので、まだ不安な面がありますが・・・
気軽に楽しく旅行に行けるようになるといいですね!

***********************************

今月のカレンダー
2020年12月施行の改正5輪特措法により、祝日が変わっています。
7月19日海の日が7月22日に変更され、10月11日スポーツの日が7月23日に変更されました。

そのため、
7月19日の祝日→平日
7月22日・23日の平日→祝日

となっていますので、ご注意ください。

浦和店、駅前店は日・祝休業
戸田店は土・日・祝休業
です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 戸田, 浦和, 浦和駅前

関連記事