4/8(木)木曜日定休日のリオネットセンター大宮店、補聴器ブログ担当柴田です^^
福島生まれ埼玉育ちの柴田ですが、以前のブログでもお伝えしている様jに何故か、プロ野球は
中日ドラゴンズファンです(笑) 理由を思い起こせば、熱狂的な巨人ファンだった父の野球観戦のため
柴田家では子供にチャンネル選択権はなかったため、自然にアンチ巨人になったのが始まりです。
また子供の頃からひねくれ者だったので、みんなが好きなものを好きになれない性格もあり
好きなチームを聞かれると、中日と言っていたら本当に好きになってしまったのです(笑)

そんな我が愛しのドラゴンズですが、今年も相変わらず打てません。。。
2014年の開幕も同じ様なブログを書いていました。2014年のブログ
もう7年何も変わっていないのです。かなり重症です。打率.250で良いからホームラン30本位打つ
バッターが欲しいです(切実)
昨日も勝つには勝ちましたが暴投のエラーによる先制点など、勝たせてもらった試合でした。
11試合消化してまだ借金1という状態なので悲観する状態ではないのですが、中継ぎ投手陣が
踏ん張っているうちに打てる様に切に願っています。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事