今日は2月22日、2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)の日です。

猫の日ですね。全国の愛猫家には当たり前の日なのかもしれません。

もふもふ好きの佐藤としては、撫でまくりわしゃわしゃしたいところですが、
猫はあまり構われるのが好きではない子が多いようなので
撫でさせてくれる子に出会っても控えめに撫でています。

以前越谷店勤務だった頃、近くの不動産屋さんで買われていた猫が
人懐っこく擦り寄ってきてもっと撫でろとお腹を出すような子だったので
がっつり堪能させてもらっていました。

うちの近くにも撫でさせてもらえる人懐っこい猫さんが欲しいです。

どっかにいないかな~。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部

関連記事