体操男子団体、金メダルおめでとう!

ずらっと5人並んで、
おお、このうち4人が草加出身・在住と思うと
少しうれしい。

オリンピックの決勝レベルになると、おそらく力の差は
僅差なんじゃないかと想像します。
メンタルかもしれないし、追い風みたいな環境かもしれない。

メダルの色もそうですが、
この舞台にいるだけで、基本的には超超すごい。
ちょっとした差が違いを分けるのかも。
…という想像です。

ここまで書いてお気づきでしょうが、
補聴器の調整が合う合わないも、僅差です。
ちょっと調子が悪いな、そう言って来店される方の
大半は耳垢や汚れが少し詰まっていて、
きれいにするときこえが戻ったりします。

草加店、8月13~15日はお休みを頂きます。
11日も木曜日で定休日なので、
お盆で人が集まる時に聞こえるように、
お店がお休みになる前の、点検をおすすめします。

暑いので、気をつけてお出かけください。
店内涼しくしてお待ちしております。

草加 田中
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 草加

関連記事