8/13(金)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
本日も夏季休業のため、リオネットセンター大宮店は休業させていただいております。
8/16(月)から営業いたしますので、ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

さて、上尾市にありますさいたま水上公園が今夏の営業で閉鎖されることが埼玉県から発表されました。
(コロナウイルス感染拡大防止のため、今期の営業は昨年度に続き中止になっています)
実は柴田の実家はさいたま水上公園へ徒歩で通える距離にあり、年下の従兄弟たちが遊びに来ると
毎年の様に保護者として遊びに行ったり、大変思い出のある施設です。
海無し県埼玉県民の憩いの場として多くの方々に利用されていたので、ご存じの方も多いと思うのですが
波の出る【造波プール】や高さ10Mの【スライダープール】流水プールの【流れるプール】等
とし〇園などの遊園地顔負けの立派な施設で入場料も1000円かからないリーズナブルな施設でした。
今年で開設から50年と老朽化のため取り壊し、新しいスポーツ施設に生まれ変わる様ですが
また、プール施設になってくれると嬉しいなと個人的には思ってます。
8/12(木)の絵日記サポート天気【曇のち雨】暑さは少しおさまりましたが、激しい雨が降りました

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事