7/8(木)木曜日定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
普段政治的なこと宗教関係のことはブログで書かないと決めているのですが、今日は言わせてもらいます!
正直、もういい加減にして欲しいです。
何のことかお判りですよね。そうです。新型コロナ感染症拡大防止のための、緊急事態宣言の話です。
昨夜、東京都にまたしても緊急事態宣言が発出されることが発表されました。
埼玉県ほか首都圏に適用されている、蔓延防止等重点処置も適用が延期されることになりました。
オリンピックの開催を無理やり強行して、挙句緊急事態宣言中にオリンピック開催という愚策。
馬鹿な柴田でもがっかりする様な愚策。無策。いつまで国民は我慢することになるのでしょうか。
そろそろ気分転換に旅に行きたいのです!
でも職業柄、感染防止対策を行って自粛生活を送っているのです。
今日は、感染者数の数字が政治利用されている様に思えてならない柴田の愚痴でした。
乱文失礼いたしました。。
★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事