2/13(土)バレンタインデーまであと1日!リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今年のバレンタインデーは日曜日なので、当日学校や会社で直接渡すのは難しそうですね。。。
土曜日登校の学校は、フライングで今日渡す形になるのかな?もしくは1日遅れで月曜に??
お仕事されている方は、もう金曜日に渡しちゃったよ~という人もいるかも知れませんね!
リオネットセンター大宮店は日曜日も営業してますので、バレンタインデー当日でも大丈夫です(笑)

でも今の10代の皆さんはバレンタインデー=告白というイメージはあまり無いそうなんですね!
おじさん達昭和の青春時代は、朝から落ち着かないモテない村の住民たちがソワソワしてましたよ(笑)
無駄に休み時間ごとに昇降口の下駄箱に行ったり、机の中をのぞいたり。。。
まあ、モテない村の住民にチョコは届けられないのですけどね!
話がそれましたが、今は友チョコなんですって村長!
クラスの女子全員分用意するみたいなので、それはそれでまた大変そうですよね。。(汗)

でもやっぱり男は単純なので、大好きな人から本命チョコが欲しいのです(笑)

前書きが長くなりましたが、今日はコロナウイルスの影響で出荷が減っている農家さんを助けようと
埼玉県が立ち上げた、埼玉県産農産物応援サイトのご紹介です!
リンクはこちら
花や、お肉、野菜、果物など、埼玉県産のお取り寄せ出来る商品が満載です!
柴田のお勧めは乙女なのでお花ですね! モテるCITYの皆さんホワイトデーのお返しにいかがですか~?

★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事