皆様、こんにちは。
リオネットセンター所沢店のHです。

気温も下がり、過ごしやすい日が続いている今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日、悲しい出来事がありました。

それは、、、、、、、、、、、、

横浜DeNAが関西の虎のマークの黄色と黒のチームに負けてしまったことです。
六甲おろ〇はもう聞きたくないです。
自宅で速報を見ながら、お酒を飲んでおりました。
そのため、結果が決まってからは寂しさのあまり、
ついついたくさん飲んでしまいました。
→いつもわりと飲んでおりますが。

引き分けでもファイナルへ進めたのですが。。。
天候にも左右されたと思います。
ですが、シーズン前半を考えると2位の結果は感動しました。
DVDが出るならば購入しようと思っております。

さて、
本日10/8は「そばの日」だそうです。無理やり感が満載ですが、語呂合わせだそうですね。

炭水化物はあれほどダメだと言ったのに、
健康診断前にいろいろ食べてしまいました。
結果、少し増量しておりました。
増税もしましたが、増量もしました。

世の中には増えていいものと悪いものがあることくらい、
私の脳でもわかります。

そんな低知能の私が在籍しているリオネットセンター所沢店では、
来年のカレンダーを絶賛配布中であります!
今年からは、卓上カレンダーも皆様のご希望に答えてご用意がありますが、
どちらも数に限りがありますので、入手されたい場合はお早めにどうぞ!!

ご使用中の補聴器の点検や調整も兼ねて、
ご来店お待ちしております( ´∀` )
所沢店一同
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 所沢

関連記事