2月3日は節分で豆まきの日でしたが、皆様のお家ではお豆を買ってきて、

「鬼は外、福は内」と各ご家庭でされたのでしょうか?

私は豆は買ってきたのですが、泡の出る飲み物と一緒にほぼほぼ口の中に入れてしまいました。

もうひとつ、豆は豆でも食べられない豆が手のひらにもたくさんできてしまいました。

それは○○○の打ちっ放しに行ってから豆を得ることに。

○○○全くの初心者が上手くなるには、飛ばすことよりも、まずはあの球に当てることからですが、

これがなかなか思うように当たらず・・・凹む気持ちを抑えながら、

数時間ずっと同じことをしてますと、手のひらが大変なことになってしまいました、豆豆豆・・・が!!

しかし何事も上手くやりこなしたり、使いこなすには練習や経験の積み重ねあるのみと感じております。

これからも下手は下手なりに前向きに・・・という考えで頑張って練習に励んでまいります。

補聴器ご使用されてまだ間もないお客様に、最初は周囲の環境音(雑音)が気になって、

長時間使用しているのがつらいと感じてるということをお聞きすることがありますが、

補聴器の聞こえに関しては、是非お気軽にリオネットセンター上尾店にご相談ください。

経験豊富なスタッフ一同、お待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事