皆様こんばんわ!
大変長らくお待たせいたしました、駅前店のブログ担当星です。
忘れたころにやってくる!それが私のコンセプトです!(嘘です)

勝手にブログ担当になってみました。すみません。。

え?待ってないよ??どうしたの??
どーせまたくだらないブログを書くんでしょ??
って様々な声が聞こえてくるのは内緒です。

タイトルですが、
皆様ご存じですか?
これは私のツボに突き刺さりました。
是非、〇ouTu〇eで検索してみてください。

さて、いい夫婦のこの良き日に地震が発生したことは皆様ご存じのはずです。
ですが、、我が駅前店のS店長は気が付かなかったそうです。。
朝苦手な私も揺れに気づいて目は覚めました。
ですがお布団の中からは出ることができず、揺れの落ち着いた頃には夢の中でした。
布団のぬくもりには勝てないですよね。
(福島で震度5の地震は予言されていたみたいです。松原照子さんという方です)

日本の地震の多さには、かの有名な〇ナルド・トラン〇も黙ってしまいそうですよね。

そんなこんなで11月を迎え、
四季のはっきりしている日本ではさすがに寒くなってきましたね。
私事ですが、ミートテックという非売品を纏っていながら真冬の寒さには敵いません。
*説明しよう!
ミートテックとは人間のお腹の周りにまとわりつく脂肪の塊のことである。
(ウルトラマンのナレーション風)*

寒くなってきましたしインフルエンザもそろそろスタンバイしているはずなので

体調に気を付けましょう!!

補聴器も持ち主に装用されることで
体温で温かいかもしれないので冬でも聞こえるように

装用していくように心がけてください!
→補聴器の気持ちを考えてみました。←え

はい、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
浦和駅前店では寒さに負けずにご来店をお待ちしております。
毎年恒例のカレンダーも準備ができておりますので

ご来店の際はお気をつけていらしてください!

野球をやっている方に朗報です。
サードゴロを捕球した際に、
ボールを右手に持ち替えたら、
その右手を高々と空へ向かって
熱男ッッ!!!!!!』 と、やってみてください。
華麗に1塁がセーフになります。

orz……

毎回長ったらしい文章のみですので、
次回からは画像を使って短くしますね。

それでは明日も無事に過ごせるように願っておやすみなさい!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事