昨日の夕方、お店の流しに行くと洗い物かごのあたりでうごめく者が目の端に・・・
これは天敵のGかっっ!?
と身構えたのですが、洗い物の陰からチョロリとのびるしっぽが・・・(笑)
「頭隠して尻隠さず」を地で行くその正体はおうちの守り神ヤモリでした。
しかもまだ3cmほどの子ヤモリ☆
クルッとした目が可愛らしく、しばし愛でていたかったですがそうも行かず、
洗い物かごの中をちょこまか動くのを捕まえお店の向かいの茂みに放してきました。
家を守るヤモリを手放してしまい、若干災難が降りかからないか心配です・・・(汗)

さて、今日は二十四節気の処暑を迎えました。
真夏の暑さは少し和らいできたように思います。
お盆も過ぎ9月のシルバーウィークまでの間少し予定が空いた方も多いのではないでしょうか。
他のお店のブログにもありましたが、20日から新製品が発売になりました。
雑音を抑える機能や言葉にメリハリをもたせる機能が向上し、より快適に装用していただける補聴器となりました。
オーダーメイドも耳かけ型も充実のラインナップとなっています。
補聴器は何度か調整を繰り返しお耳に合わせていく物ですので、お時間があるようでしたらこの機会に
ぜひご相談、試聴にご来店下さい。
お待ちしております。

リオネットセンター川越店(川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、ふじみ野市、毛呂山町、越生町、川島町)

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川越

関連記事