皆さんこんにちは!
川口店web担当、武政です。
今日も良いお天気ですが、明日以降天気が崩れるようなので、お洗濯等は本日中に済ましてしまいましょう!

さて、本日のニュースで取り上げられていたのでご存じの方もいらっしゃると思うのですが、皇帝の異名を持つ元F1レーサーのシューマッハ氏が、昨年の12月に起こしたスキーの事故以降昏睡状態となっていましたが、無事に意識を取り戻し退院されたとのこと。
これからリハビリを行うためまた入院となるようですが、半年もの昏睡から回復した生命力と医療チームの努力にただただ賞賛を贈るばかりです。
物心ついたときから親の影響でF1を見ていた身としては、シューマッハの回復はとても嬉しいです。
F1の1時代を築いたレーサーですし、今後はリハビリを頑張ってもらって、また元気に過ごしてもらいたいですね。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事