先日、家族で水族館に行ってきました。以前にも行った大洗水族館。
今回はイルカショーもばっちり見て、海にも足をつけてきました。
前回は「水族館にはいなかったシロクマ」のぬいぐるみをお土産に選ばれてしまいましたが、
今回はイルカショーに感化されたのか長男がイルカ、次男は最近お気に入りのクマノミをチョイス。

ちなみに、我が家のぬいぐるみには名前がつけられています。
命名権はそれぞれ選んだ子ども達にあるのですが、
「クマノミだからニモでいいんじゃない?」と言ったら次男に怒られました。
結局クマノミは「はなちゃん」、イルカは「きゅうたろう」に決定。
……きゅうたろうと言われると、どうにもQ太郎を思い出すのですが(笑)
知らないはずのおばけの名前、どこから出てきたんだろ。

ついでにおまけでペンギンも購入。現在、私のスマホでぷらぷらしてます。

春日部店 佐藤
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部

関連記事