こんにちは。上尾店補聴器ブログ担当柴田です。
今日は関東地方で春1番が吹いて、いよいよ春が近付いて来ましたね♪
明日からは一転、北風が冷たい冬に逆戻りのお天気の様ですので、どうぞ
体調管理には十分お気を付けください。

さて今日は新シリーズとなります、知られざる上尾店スタッフの素顔と題しまして、
上尾店の補聴器専門スタッフのご紹介をさせていただきます。
記念すべき第1回は、昨年12月鴻巣店より異動してきました坂井をご紹介
致します。

氏名 坂井 広明(さかい ひろあき)
1972年9月27日生 血液型 AB型
好きな芸能人 前田敦子(あっちゃん)
補聴器調整歴 6年
得意な業務 補聴効果測定
お酒 少し飲める

☆一言アピール☆
いつもご来店ありがとうございます。12月に鴻巣店より異動して来ました。
前田あっちゃんの様なかわいい花嫁さん絶賛大募集中です!

補聴器の調整は第1にお客様の声に良く耳を傾けることを信条に、誰よりも、お客様の聞こえの悩みをお聞きするように心がけています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

聞き上手な坂井に、皆様是非、会いに来てください。
社内でも評判の美声に癒されますよ^^

認定補聴器専門店リオネットセンター上尾店では、耳の日記念相談会を開催中です。
お客様の補聴器への疑問、質問に補聴器専門スタッフが親身になって対応させていただきますので、お気軽にお店までご来店ください。
スタッフ一同心からお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL