川口店田中です。12月の頭に高熱を出しまして、毎年ですと熱が下がるとそのまま完治して、楽しい年末に直行なのですが、今年は歳のせいなのか、風邪が治りません。

熱は無いのですが、鼻と耳がつまったような感じがして、いつもの耳鼻科さんで診てもらったのですが、副鼻腔炎気味とのこと。抗生物質をもらって治るかと思いきや、未だにずるずる風邪を引いています。

しかし今年は本当に大変な一年でしたね。震災から節電の夏、暑くなったり寒くなったり体調を崩されている方も多いと思います。どうぞお体ご自愛ください。
来年はソカっと良い一年にしたいものです。

今週末はクリスマス。また今年も子供たちにプレゼントを用意して枕元に置きたいと思っています。クリスマスまでは「言うこときかないとサンタさん来ないよ!」戦法が使えたのですが、クリスマスが終わったら何戦法にしようかしら。って子供をもので釣るのはよくないですね。

そうそう川口店では現在年末キャンペーン中ですよ。

お掃除・点検無料です。カレンダーも例年通りお渡ししております。

新しい年を迎える前に、補聴器も大掃除しましょう☆

川口店一同お待ちしております。

クリスマスソングではPaul McCartney – Wonderful Christmastimeが

一番好きな川口店 田中でした。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事

トラックバック URL