リオネットセンター鴻巣店です。

この時期は学生は夏休みになり休みを満喫します。

しかし、お子さんをお持ちのお母さんはお昼の用意やお子さんの世話が

いつも以上に増え、「学校に行っててくれた方が」と思う方も多いのではないでしょうか。

その他ではどこかにお子さんを連れて行って家族旅行などするかと思います。

連れて行ってあげるお父さん!運転ご苦労様です!!

大人にとって良いことの少ない時期なのか?と考えてしまいます。

良いことはお酒好きの方はビールが一番おいしい季節ってことですかね。

この季節は大人だけでなく補聴器にとっても大敵の汗が多くなります。

外は暑く出づらいとは思いますが補聴器のメンテナンスはいかがですか?

店内を涼しくしてお待ちしております。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 鴻巣

関連記事