もう少しで満開です。

昨日、山の桜を見に行きました。

山のふもとではほぼ満開でしたが、山ではまだ満開ではなかったです。

自粛ムード前回の最近ですが、東北産の物を買い物したり出かけたりすることにより、

東北への支援になるそうです。自粛による経済の二次災害が起こるそうなのです。

『出来る人が、出来ることを、出来るだけ』

そう思い、近くの山へ出かけてみたと言うわけです。

来週あたり、那須のお気に入りのお店に顔を出してみようかと思ってます。

もう、春です。

最近はいろいろな機能を持った補聴器がたくさんあります。

新しい補聴器を試して、お出かけになってみませんか。

ご来店お待ちしております。

春日部店 店長

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部

関連記事