上尾店補聴器ブログ担当柴田に代わりまして、手伝いで川越店より来ています瀧沢が本日のブログをアップさせていただきます。

さて、年末です。
みなさま年賀状の準備は進んでいますでしょうか。

我が家も年賀状の準備を始めまして、印刷を掛けている間、こたつdeみかんを楽しんでいたのですが、

そう言えば子どもの頃、友達同士の年賀状であぶり絵が流行り、真っ白な年賀状に何が書いてあるのかワクワクしながらストーブであぶり出していたことを思い出し、甥っ子たちへあぶり絵の年賀状を書くことにしました。

みかんを搾るだけだと、オレンジ色が残ってしまうので、コーヒーのフィルターで濾過して透明にしてから、いざ、あぶり絵書き!
今回は綿棒で馬の絵を描きました☆

さて、お正月の反応が楽しみです(^_^)

みなさまもお正月にお子様やお孫様とあぶり絵で遊ばれてはいかがでしょうか☆
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事