先日、店内で仕事をしていたときのこと。

毎日多くの学生さんが久喜店の前を通り過ぎていくわけですが
その日の夕方、とある女子高生3人組がお店の前で急に立ち止まり、その中の一人が携帯電話を取り出したかと思うと次の瞬間、、、
お店の入り口の上に向けてその携帯電話で1枚パシャリ!
続いてお店の外観をもう1枚パシャリ!!
そして女子高生3人組は楽しそうに話をしながらお店の前を離れていったのでした。

“んんっ、なんだなんだ!?”と考え、
“もしかして、、、!!”と思いお店の外に出て女子校生3人組のいた場所に立ちカメラが向けられていた方向を見上げるとそこにいたものは、、、

彩の国リオネットセンターグループのマスコット
『デジタロウ』ではありませんか。

女子高生の携帯電話におさまったであろうデジタロウ。
デジタロウも今はやりの“ゆるキャラ”に含まれるのだろうかと考える今日この頃。

リオネットセンター久喜店 池田憲史
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 久喜

関連記事