最近、雑誌の付録凄いですよね。
雑誌よりも付録のほうが豪華になってしまっていたり。
釣られるものか!と思いつつ、たまに釣られてしまうもの。

この前はそれが腕時計でした。

ここ数年は携帯電話で時間を見る癖が付いておりましたが、
やはり腕時計があると便利なんですよね。

ただそこは雑誌の付録。ちょっとちゃっちいです。
真冬に買って、タンスの肥やしになっておりました。

もったいない!と昨日初めて時計屋さんへ行って来ました。
きちんとした専門店で出迎えてくれたのは80歳くらいのお方。
熟練した技術で、ベルトをあっという間に交換してくれました。

これがまた素晴らしい仕上がり。
元は雑誌の付録が、(たぶん)世界で1つしかないオリジナリティを
醸し出しております。

この時計で時間のマネジメント上手になるかな。どうかな。
時計屋さんありがとうございました。

川口店田中でした。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事