皆様、こんにちはリオネットセンター入間店の石下です。
最近すっかり寒くなってきましたね、皆様体調は大丈夫でしょうか?
自分は寒いのがとても苦手なので最近、ヒートテックを着始めました。

私、先日お昼にちょっとお高めのところにお肉を食べに行ってきました。
自分ひとりじゃ絶対に行かないところなので緊張しました。
やっぱり高いお肉はおいしかったです
普段小食な自分ですがとてもおいしかったのでペロッと食べられました。
自分はどちらかというとお寿司派なんですがお肉派に偏りそうになりました。

さて皆さま、冬になると補聴器の電池の減りが普段より短くなってきますので
皆様ご注意ください!
電池を少し手で温めてから使ってください。
なお、入間店

12月27日~1月4日

は年末年始のお休みとさせていただきます。
営業開始は
1月5日
からとなります。ご了承ください。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 入間

関連記事