皆様こんにちは。
リオネットセンター入間店の横田です。

10月も終わりに近づき、かなり寒くなってきましたが、皆様ご体調は大丈夫でしょうか?
寒暖差が激しいので、私はこの前風邪を引いてしまいました(´;ω;`)、皆様はお気をつけてくださいね!

10月の終わりといいますとハロウィンがありますね?私は先日一足先にディズニーでハロウィン気分を味わいました。
平日に学生時代の男友達と行ったのですが、かなり大勢の人がいて大変でした。
流石ディズニーだと思いました。
ディズニー内ハロウィン一色で、パレードもいつもと違い楽しかったのですが、その分カップルが多くて心が痛かったです。半分悲しく半分羨ましかったです。(´・ω・`)
しかし、友達との最高の思い出になりましたので、良かったです。ぜひ皆様もイベント期間内行ってみてください。本番のハロウィンはこれからだと思います。

今後はより寒くなると思いますので、暖かい格好をしてお過ごしください。

どうぞよろしくお願いします。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 入間

関連記事