みなさん、こんにちは。リオネットセンター浦和店です^^
私事ですが、先週から1人暮らしを始めました・・・!
今まで母に頼りきりだった家事全般を、いきなり1人でやるのはなかなか大変ですね・・・

特に今はフローリングに落ちている髪の毛が、気になります・・・!
ただ夜遅い時間に掃除機をかけるわけにもいかないので、粘着テープの付いたコロコロを日々している状況です笑
定期的にやらないと、おっくうになってしまうので・・・

そして補聴器についても、定期的にお掃除が必要です!
お掃除を怠ってしまうと、錆を起こしやすくなったり埃が入り込んだりと、故障の原因にもなってしまいます。
とはいえ数か月に1度。という間隔で問題ありませんので、しばらくお掃除をしていない方は是非ご来店ください!

最後に年始に行った、浅草寺の写真がキレイに撮れたので添付しておきます。
かなり遅い時間だったので、人も少なく快適でした♪

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和

関連記事