1/16(日)日曜日営業の認定補聴器専門店リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
先日引っ越しました!とお知らせしたところ、引っ越し祝いの品が届き~、ません(笑)
皆さんきっと遠慮されているのだと、勝手に思っています(嘘です、冗談です、なにも要りません)
冗談は置いておいて、今日は切実な悩みをひとつ。
引っ越した先のベランダがめっちゃくちゃ風通しが良いのですが、風が強過ぎて洗濯物が飛ぶのです!
お気に入りのシャツが1枚行方不明になってしまいました、、ご近所の皆様ごめんなさい。
今まで住んでいた部屋はそんなことなかったのですが、ちょっと対策をしなくてはと本気で思い
インターネットで検索したところ、こんな便利なものが売られていることを知りました♬

風に飛ばされないハンガー

(ドラえもんの秘密道具紹介の様に読んでくださいね♬)

今切実に欲しいです♬こんな柴田に愛の手を(笑)


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事