12/5(日)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
皆さん突然ですが、洋服を買う時通販を利用されますか?
柴田の場合、サイズがリアル店舗では扱いが無いことが多いので頻繁に利用しています。
でも、イメージしていたサイズ感と全然違う時が時々あります。
(デザインは写真で判断なので諦めていますし、おしゃれ男子ではないので気にしません 笑)
それがこの写真のコートです!

これ、ダイエット前の柴田でも余裕で着られるサイズと思い購入した【5L】サイズだったのですが
届いて試着したところ、肩が入らず当然ボタンも締まりませんでした、、orz
長い事未使用のままクローゼットに放置されていて、メルカリでも出品したりしたのですが
ブランド品ではないので(素材は良いのですよ!柴田の購入する服にしてはお値段も良かったですし)
1000円でも買い手が付かず、かつ捨てることも出来ませんでした。
ダイエットした今なら着られるのではと思い、昨日クローゼットから引っ張り出して着用してみた所、
何という事でしょう~ピッタリジャストサイズでボタンもしっかり留めて着ることが出来ました♬

お気に入り服として、この冬はヘビロテして着てみたいと思います!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事