9/30(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は定休日のため、1日お休みをいただきます。(柴田は補聴器外来のため出勤なのは内緒です)
そんな柴田ですが、実は中学生時代はサッカー部でした!(高校生の時はアルバイトに全力学生でした)
当時サッカーはキャプテン翼の影響で少し人気が出てきていましたが、当然Jリーグも無く
校庭は2/3以上大人気だった野球部に占拠された肩身の狭い部活でした。(部員数も少ない)
ちなみに高校時代はコンピューター部に所属していたので、先見の明はあったのかも知れません(笑)

少し話が逸れてしまいましたが、リオネットセンター大宮店の地元大宮にはアルディージャという
J2のチームがあります。(ご説明するまでも無いですよね!)
リオネットセンター大宮店は大宮アルディージャを応援しています!アルディージャ後援会
そんな大宮アルディージャが10月9日のホームゲームで【手話応援デー】を開催します!
Jリーグから2020年には「社会課題の解決に最も挑んでいる社会連携活動」として表彰されたイベントで
大宮アルディージャを応援しませんか!

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事