9/11(土)リオネットセンター大宮補聴器ブログ担当柴田です^^
さて、今日の食いしん坊通信はまたまたかっぱ寿司さんの食べ放題のお知らせです♬
毎回開催の告知をしていますので、今回も告知しないとダメですよね~と勝手に思い告知です!
先日のブログで久し振りの復活をお知らせしましたが、三度期間限定で開催されます!
今回の期間は9月16日~9月24日まで。まだ1週間ありますので、今からでも間に合いますよ~!
ただし今回は期間中の平日5日間限定なので、お間違いなく!
詳しくはこちらからどうぞ!
食べ放題自粛中の柴田ですが、順調に減量が進んでいるので今回は参戦しようかなと本気で悩んでいます(笑)

リオネットセンター大宮店の敬老の日イベントも好評開催中です!こちらも是非よろしくお願いします♬

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事