5/8(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は食いしん坊柴田から、お得な食べ放題復活のお知らせです♬
以前のブログで食いしん坊チャレンジ挑戦の報告をさせていただいた
【かっぱの食べホー】が5/13(木)~5/19(水)まで、期間限定で復活します!
以前は平日のみでしたが、今回は土日も含め7日間実施です!お知らせはこちら
外食は控えているという方も多いと思いますが、同じ回転すしチェーンのスシローは過去最高益という
ニュースも報道されていてファミリー層を中心に回転すし業界は大盛況の様です。
お値段は一人2,200円(ドリンクバー付)高いとみるか、安いとみるかは個人差があると思いますが、
柴田はちょっと高いかな~と思いながらコロナじゃなければ間違いなく行きましたね(笑)
今回は残念ながらGWの引きこもり生活で体重も増えてしまったので、参加は自重したいと思います。
ちなみに前回挑戦時の食いしん坊柴田の記録は29枚でした。。。(汗)
やっぱりそんなに食べられないですよね。。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事