2/17(水)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
12月20日より毎日更新継続中で、本日60日目となります!
褒めて欲しい訳では無いのですが、何となく書いてみました。。
これからも、自らの上尾店勤務時継続更新記録を超えることを目標に継続します♬
自己満足なので頑張りませんが、継続挑戦はします!
以前のブログでも少し触れましたが柴田は頑張るという言葉がが嫌いです。。
怠け者なこともありますが、漢字にした時の文字の組み合わせも嫌なのです。気にし過ぎなのですが。。
頑張るを分解します⇒ 【頑な】【張る】 =意固地な感じがするんですよね。。。
なので、頑張ることを諦めるのでは無く、挑戦するために努力します! 
駄文ですがこれからも応援よろしくお願い申し上げます!
出来ない理由を探すことは止めてどうやったら出来るか。永遠の課題ですが、今日も前向きに努力します♬

さて前置きが長くなってしまいましたが、スーパーの飾りつけもすっかりひな祭りになり
村長のブログもバレンタインの話は華麗にスルーされてしまいましたが、
今日もまたバレンタインの心温まる日記を書きます♬ 次は補聴器の話をきっと書きます!!ご容赦ください。。

昨日朝出勤すると、机の上に小包が置かれていて何が入っているのかなと開けてみたら
なんと、お手紙付きのバレンタインチョコでした~♬ 
差出人は千葉の同志H山さん!ブログを読んで、もてない村の住民(柴田)を不憫に思い、
お気遣いをいただいた様です。。。
本当にありがとうございました。甘く美味しいチョコが涙でしょっぱく感じた嬉しいプレゼントでした!
元気をいただいたので、今日も元気に働きます♬ 
★リオネットセンター大宮は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事