12/27(日)大宮店の鈴木です。

昨夜の嵐にしやがれ4時間スペシャルご覧になられましたか?
この話題もっと熱く語れる女子の方も沢山いる事と思いますが、
嵐のデビューと同じ年に当家の長女が生まれ、嵐フアンの女子の父として
語りたいなあと思います。

嵐のみなさん、21年間グループ活動本当にお疲れ様でした。
歌のみならず、ドラマ・バラエティー・24時間テレビなどなど
グループとしても各個人としても多方面に活躍されて、
私たちを楽しませてくれてありがとう。
そして嵐の才能を輝かせ続ける為には、本人達の努力はもちろん
目に見えない所で支えてくれたプロジェクトチームの結束力も
大きかったのだなあと、強く感じさせられる昨夜の番組でした。

私達リオネットセンター大宮店も補聴器を通じて、聞こえる楽しさを
長くお届けできる店でありたいと思い、日々精進致します。
年内30日まで新年は4日から営業しておりますので、
ご来店お待ち致しております。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事