暖かい日、寒い日が交互にきているように感じる今日此頃ですが
皆様どのようにおすごしでしょうか?
先日暖かくなってきたので厚手のコートをクリーニングに出したところ
次の日急に寒くなるという不幸(?)にみまわれました・・・
気温が変わりやすい時期ですので皆様もお気を付け下さいませ。

さて、話は変わりますが昨日ふと大宮駅の桜を見上げると
桜が花を咲かせておりました。
だんだんと春に近づいている様子を間近で見られました!
お花見も多くなってきましたので、お出かけの前に補聴器を点検してから向かうと
よりお花見も楽しめること間違いナシです!
スタッフ一同お待ちしております!!
下記写真はその時撮った桜の写真です
大宮店 鈴木翔

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事