昨日じゃんじゃか雪が降りましたね。

いつもより早く出社しました。

なんてったって「雪かき」しなくっちゃですからね!

看板の上からドサッと落ちてきた雪、車に飛ばされ集まった雪がいっぱい。

でも、入り口付近の雪山を除去する主力は、なぜか「ちりとり」。

今年はちっちゃな園芸用シャベルが加わりました。

圧雪されてしまった雪を割り、氷の板を運ぶ。

ちりとりで、雪をかいては運びをくりかえします。

春日部店スタッフみんなで地道に頑張りました。

大きなスコップを購入予定だったのに、先に大雪が降っちゃいましたね。

歩くにも車で走るにも、慣れていない雪は大変です。しばらくは皆様、足もとに気をつけて下さいませ。

春日部店 小島でした。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部

関連記事