先日の勤労感謝の日、お休みをいただいて出掛けて来ました。

先月からずっと興奮して楽しみにしていた事なんですが、
あるアーティストのライブに行って来ました。
行けるだけでも大興奮なのに、もうひとつお楽しみなできごとがあったのです。

会場はこんな感じで・・・。

紅葉も綺麗で、イチョウもきれいな黄色で綺麗でした。
アーティスト名はあえて内緒で・・・。

で、もうひとつの興奮していたことがこちら!

わかりますか?
一階一列目。

そうです。

いっちばん前の席、ほぼど真ん中!

2時間大興奮!!
目の前で手の届きそうな所で歌っているんです!!
目線が合うのもわかるし、生声だって聞こえてくるんです!

自分の年齢忘れて大興奮し、家に帰ってぐったりしてましたW

こんな夢みたいなチケット、もう取れないんだろうな・・・。

大倉
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事