川口店の田中です。
暑さ寒さも彼岸までと申しますが、ここ数年は10月になってもまだ暑いですね。
季節の変わり目、おからだご自愛くださいませ。

さて、秋は子供たちの運動会の季節ですね。
娘の幼稚園の運動会がありました。運動会役員だったので、
当日は朝4時起きて、会場設営準備から、運営の合間を縫って娘と走り、土砂降りの雨の中、撤去まで。
同じくお弁当づくりで朝4時から頑張っていた妻ともども、すべて終えた時はくったくたでした。

自分が幼稚園のときの記憶ってあんまり無いのですが、
父さん母さん裏方で頑張ってくださってたんですね。

元陸上部として、実はもっと本気で走りたいのですが、
走らずして既に疲弊している父なのでした。

川口店 田中
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事