久しぶりの投稿の鈴木(男)です。
皆様22日の雪ではいろいろとご苦労があったかと思います。
私も出張先の帰り道、吹雪の中1時間待ってもバスが来なくて
5km先の駅まで暗闇の中約2時間歩く事になりました。
雪山で1人遭難してしまい、果たして生きて帰れるのかと不安な気持ちでした。
歩道のきれいな雪の中へズボズボと足を踏み入れ革靴で歩き続けるのは辛いものです。
するといつしか自転車のタイヤで圧雪された輪だちや足跡が現れ、
その上を歩いてみると、とてもラクで早く歩けました。
知らない誰かがもっと苦労して作ってくれた輪だちに感謝しました。
周囲に人は見当たりませんでしたが、
自分の足跡も誰かの役にたっていたらうれしいななんて思いました。

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事