こんにちは、大宮店 坂本です。
ブログを書こうと思いながら今日になってしまったので3週間も前になりますが、横浜に行って来ました♪

西洋館巡り、中華街、ナイトクルージングと横浜を満喫っ!

タイミングよく 『よこはまフェア』 という緑化運動のイベントをやっていたため、西洋館や山下公園はお花でいっぱいでした♪
元々立派な建物が更に豪勢になっておりました。。。 一度で良いから住んでみたいものですね!

あらかた洋館巡りも終わりお腹がすいてきたので横浜中華街へ。
何度か行ったことはあったのですが今回は初の食べ放題にしてみました。
苦しいと言いながらもきっちりデザートまで食べて心も胃袋も満たされました(笑)

食べた後はウィンドウショッピングとガールズトーク。
あっという間に時間が経ちもう1人の友人が合流したところで楽しみにしていたナイトクルージング!!
まだ5月だったため風が冷たかったですが、横浜の夜景を見ていると寒さも忘れちゃいますね~♪
綺麗な景色を眺めながら友達とお酒を飲めるなんて 大人って最高ヾ(*・∀・)/ と心の底から思った坂本でした。

来月もどこかに行きたいとは思っていますが、梅雨本番になるのでお天気と相談です。
最後に、明後日から雨が降るそうですから洗濯するなら明日までがチャンスだそうです!
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事