本日は一日雨ですね。強くなったり弱くなったり、やむ気配はありません。
雨足が強い時間に出勤して足元がびっしょり濡れた、春日部店佐藤です。

さて、台風が来ているのは皆様ご存知だと思いますが、
今回の台風はちょっと面白いなと思いました。

台風10号が、関東から沖縄方面に向かって進んでいるのです。なぜ逆走?
そして9号は22日(月)に関東直撃コース、11号は明日には関東から離れそう。
何も一度に3つも台風が重ならなくてもいいじゃないですか?
こんなに混み合ってる台風情報あまり見ないですね。
この画像を見るだけなら面白いのですが、通勤やお洗濯物など生活上は大変。
しばらく不安定な天気が続きそうです。

皆様、ご来店の際は足元に注意してくださいね。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部

関連記事