皆様こんにちは。リオネットセンター浦和駅前店の諏訪剛です。

先日、中学校時代からの親友から連絡がありました。最近何故か、占いの勉強を始めたとのこと。

頼んでもいないのに、勝手に私の事を四柱なんちゃらで占った様で、結果を報告してくれました。

四柱なんちゃらによると、私は「きのえ」になるそうです。

大木のように根を張って動かないので、引っ越しや転職は好まないタイプのようです。

占いにあまり興味がない私ですが、悪い結果ではないなと内心ご満悦。

家内にも話のタネにと結果を報告したところ、頑固・融通が利かないという意味合いではとの辛辣な指摘。

‥‥まぁ、解釈によってはそうなるか。

この親友ですが、今後も占いの勉強は続けていくそうです。

もし占って欲しい方がいたら紹介致しますので、諏訪までお声掛け下さいませ(笑)
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 浦和駅前

関連記事