美味しい料理

On 2023年11月29日, in 入間, by iruma

皆様お元気でしょうか?
リオネットセンター入間店の山口と申します。

11月の思い出をお話していきたいと思います。
私は、友人と秩父に旅行してきました。冷たい空気が肌に刺さりましたが、紅葉や秩父を一望できる夜景に癒されてきました。また、秩父と言えば、鹿肉や猪肉が食べられたり、みそポテトなどご当地グルメが豊富なため、駅の近くや秩父神社に行く道で、お店が並んでおり、見かけるたびに食べておりました。
また、新そばの時期でもある為、お蕎麦を頂きました。鰹の匂いが食欲をそそり、香り高い麺を一口。とても美味しく、手が止まりませんでした。また、店員さんが教えてくださった日本酒とおつまみも頂きました。辛口の日本酒でしたが、スッと喉を通っていき、これもまた美味でございました。

秩父の話はこれまでとして、先日今シーズン初の鍋初めの儀を済ませました私ですが、今問題を抱えております。

鍋熱が留まることを知りません。
鍋が栄養バランスが良い料理であるのが、一番の理由になります。今回はもつ鍋の写真を載せていますが、ちゃんこ鍋や寄せ鍋も冬の主食足り得る力を持っているため、変わった鍋にも手を出していきたいなと考えております。

冬の楽しみはまだまだこれからですので、来る師走の中でも隙を見て楽しんでいきたいと思います。
寒くなりますので、体調崩さないよう皆様お気を付けくださいませ。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 入間

関連記事


 

東京都実業団結果

On 2023年11月16日, in 所沢, by tokorozawa

久しぶりの投稿です!

リオネットセンター所沢店の植森です!

先月リオン(株)として東京都実業団に出場しました!

東京都実業団は1部~7部まであり、現在リオン(株)は東京都の2部リーグに所属しています!

2部リーグは6チームあり、3チーム3チームでのリーグ戦でした。

結果は1試合目対トヨタモビリティ東京株式会社は2-3で負けました。

2試合目対BIPROGYは3-1で勝ちました!

その後、3位4位決定戦でした。4位以下は3部に降格してしまいます。

結果は対NTTデータ3-0で勝ち2部残留して来年仙台で開催する全日本実業団の権利も手に入れました。

チームとしての目標は1部昇格だったので、春リーグでは必ず上がれるように、さらにチーム1丸なって頑張ります!!