お久しぶりです。川口店のライジング☆佐藤です!^^

休みを利用して、ずっと楽しみにしていた映画『線は、僕は描く』を鑑賞してきました!
この作品は、全てを失った青年の再生の物語で、ライジング☆の過去と重なり泣きながら観ました (´;ω;`)

①できるかできないかじゃない。やるかやらないかだ。
②人は何かになるんじゃなくて、きっと何かに変わっていくものなんだ。
③知識・技術だけではなく、そこに命(魂)はあるか?
④欲しいのは湖山賞ではない。湖山賞をとるに値するような、そんな絵を私は描きたい。

好きなことに情熱を燃やせる日々を「青春」と呼ぶならば、ライジング☆もまだ、青春の中にいるんですかね!(^^♪。好きなことと向き合う全ての人にオススメしたい作品です!

さてさて、10月28日(金)の御予約状況は以下の通りです。本日も多くのお客様の御来店を、心よりお待ちしております!(^^)

☆リオネットセンター川口店は、言語聴覚士1名・認定補聴器技能者1名が在籍の認定補聴器専門店です☆
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 川口

関連記事