お久しぶりです!!
始めて早々、早くもブログネタが尽きてきた春日部店シャイニングです(^^♪
なるべく毎日更新していけるように頑張ります!!

ところで、今日は何の日か知っていますか?

そうです!私たちにとって大切な『補聴器の日』です。
「6」を2つ向かい合わせにすると耳の形に見えることから、
2000年に「一般社団法人日本補聴器工業会」と「一般社団法人日本補聴器販売店協会」が
6月6日を「補聴器の日」として制定しました。

そんな今日は、補聴器と向き合う良いチャンスでもあると考えます。
普段からのお手入れをどうしたら良いの?補聴器の耳あな型と耳かけ型って何が違うの?
テレビの音は聞こえるけれど声がはっきりしなくて悩んでる。などなど
補聴器の悩み、リオネットスタッフが全部解決します!!!
またこれから梅雨に向けて、補聴器の湿気対策も行っていかないと不具合が起こりやすくなるので、
基本的なことから㊙テクニックまで春日部店でお教えします。
みなさんの補聴器が少しでも長持ちするようにスタッフ一同、全力でフォローさせていただきます!(^^)!
詳しくはお店で!!
それではまた明日(^^)/~~~

6月6日は補聴器の日

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 春日部, 未分類

関連記事