4/7(木)木曜定休日のリオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
先日夜中1時前に救急車のサイレンで目を覚ますと、サイレンの音がだんだん大きくなって
自宅のすぐ近くで止まりました。もう一度寝ようと思うと、今度は消防車のサイレンが近付いてきて
(しかも何台も!)やはり自宅の近くで止まりました。
これはただ事ではないと思い布団から起きて、ベランダから外を見ると目の前に車列が出来ていました!

幸いボヤだったようで大事には至りませんでしたが、夜中に緊急出動された隊員の皆様お疲れさまでした。
写真でもわかる様に、心配して多くの方が様子を見るため出てきていました。
サイレンを聞くと野次馬したくなってしまうのは、柴田も含めて性なのでしょうか。

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事