2/12(土)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
木曜日は大雪予報でしたが、大きな影響が出る積雪にならず良かったですね!
昨日朝出勤すると、大栄橋の歩道や階段に融雪剤が散布されていました。
雪の中、作業していただいた方に感謝です。
さて、週明けに再び雪予報がでました!水曜日の雪同様に予報が難しい様ですが、
今のところ明日日曜日の夜遅くから、月曜日の朝にかけて雪になる可能性がある様です。
連休明けの月曜日ということで、大きな影響が心配されます。

さらに週間天気予報に目を向けると、来週末18日(土)、19日(日)も雪の予報が出ています。
お天気が崩れるのは春が近付いてきている証拠でもあるのですが、同時に花粉の辛い季節でもあります。
柴田は花粉症が酷いので、春はちょっと苦手です。皆さんはいかがですか?

★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★

————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事