2/8(火)リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
昨日位からネットニュースや、テレビの天気予報でも、2/10(木)に雪が降りそうと言い始めていますね!
関東地方の雪は中々予報が難しい様なのですが、今回は雨か雪は間違いなく振りそうな予報です。
その中でもどちらかと言えば雪が降りそうな方向の予報で、場合によっては積もって大雪になる心配も。。
リオネット大宮店は木曜日は定休日なのですが、世の中は金曜日からの3連休でしかも5,10日なので
積もることになれば、大きな混乱が起きそうですね。今から備えをした方が良いかも知れません。
車でお出かけ予定の方は、予定の変更や冬用タイヤなど滑り止め対策を。
夏用のノーマルタイヤで出かけてしまうと、日中も雪が続く予報なので帰宅困難になるかも知れません。
木曜日は大人しく自宅で引きこもりが良さそうですね!
さらに週明けも今のところ再び南岸低気圧で天気が崩れる予報で、場合によっては雪になる心配も。
2014年の大雪の様になるかも知れませんので、十分ご用心ください。


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事