11/28(日)日曜日営業の認定補聴器専門店リオネットセンター大宮店補聴器ブログ担当柴田です^^
今日は手話講習会の特別講演会に参加するため柴田はお休みですが、お店は営業しています!

突然ですがみなさん、辛い物は好きですか?柴田は辛いの食べたいのですが、辛いの苦手な
わがまま男子です(笑)具体的に言うと、COCO壱番屋さんのカレーは2辛が限界です(笑)
赤から鍋さんの場合は、2辛にするとお腹が痛くなります、、美味しくて大好きなのですが、
辛いのが苦手なのです。意味不明ですよね、、、。ええ、自分でも分かっています。

昨日お昼に麻婆豆腐定食を食べたのですが、こんな麻婆豆腐でした!

写真ではちょっとわかりにくいのですが、とにかく赤いのです!びっくりする位赤い!
いつも食べているお店なのですが、きっとサービスで辛くしてくれたのだと思いたくなる赤色。
でも、ごめんなさい。柴田は辛いの苦手なのですとも言えず、頑張って一口食べてみました。

やっぱり想像していた以上に辛い!どうしようか思案した挙句、頑張って食べることにしました(笑)
何とか完食したものの、口が再起不能な位痛くなってしまいましたOrz…。
しばらく、辛い物は控えようと後悔したお昼ご飯でした!


★リオネットセンター大宮店は認定補聴器技能者が常駐している認定補聴器専門店です★
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 大宮

関連記事